RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II ティターンズ仕様 完成レビューの進捗

2012.11.18 | author: | 開発計画 | ETCETERA
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II ティターンズ仕様 完成レビューの進捗」です。こちらもだいぶお待たせしてしまっているレビューなので、ちゃちゃっと仕上げて公開したいところなのですが、少々多忙になってきてるためまとまった時間がとれず、牛歩の歩みで取り込み作業を進めておりますorz それでも6〜7割は終わったので、あともう一息かな? なんとか週末のRG Zガンダムが出るまでには公開したいところなので、がんばりますっ。同じ登場作品(機動戦士Zガンダム)、同じRGグレードのキットですし、再確認の意味も含めて、作り始める前にレビューを執筆しておきたいですな!

RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II ティターンズ仕様

RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II ティターンズ仕様

RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II ティターンズ仕様

ということで、取り込み済みの写真から数枚ご紹介。といってもRGガンダムMk-IIは、なんどか完成状態の写真をお披露目しているので、あまり目新しくないか(^^; しかし、ティターンズカラーは個人的にとても好みな色合いなので、Mk-IIはやっぱり”黒いガンダム”に限りますなー(*´Д`) でもZガンダムと並べるなら……やっぱりエゥーゴカラーなんですよね(^^; 悩ましい……。

以上です。本当なら、エゥーゴカラーも仕上げておきたかったのですが、結局積みの中から脱出できずに埋もれております_/ ̄|○ 本当は、もう1キット撮影済みのMGがあったので、可能ならそちらもZガンダム発売前に公開したかったのですが…時間的に厳しいかな; まぁちょっとずつでも進めておきまする。
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2012年11月 | ETCETERA | HOME |