データ移行の残りは開発計画のみ+アーマードオズマ機の紹介を少し

2009.06.13 | author: | 開発計画 | MACROSS
おはようございます。ただいまの時刻朝の6時をまわったところです…。パチパチでの値設定ミスが見つかったりもして、全記事修正の自体にも追い込まれましたが、残すは「 開発計画 」のみまでこぎつけました。ただ、記事数としては当サイトでは一番多いカテゴリーなので、キツイですねぇ; いつの間にこんなに書いてたんだ??
まぁ、ここまでくれば、あとは勢いに任せて突き進むのみ。キアイをいれてがんばりますっ!!
ぁ、パンヤも丸々残ってますが……これはちょっとだけ後回しにさせてください; 今も毎日「PP稼ぎ」等の検索で訪れてくれてますし、落ち着きましたらデータはちゃんと移行させますので。

では、今日も画像をちょこっとだけ。ネタはもちろんアーマードメサイアです。木曜入手ですから、いつもならもう機首あたりが完成してる頃なのですが…まーーーったく組めていませんし、部分塗装すら出来ていません_/ ̄|○ ただ、今日で恐らくデータの移行は終わるでしょうから、明日にはようやく着手できるかな?

1/72 VF-25S アーマードメサイア オズマ機

今回のアーマードメサイアには、多色成型ランナーがなんと4枚も含まれています。PGなどを除けば、記録的な枚数ですよ。写真のものは、ノーマルオズマ機でも付属の見慣れたVF-25共通ランナーです。通常はこれ1枚なのですが…。

1/72 VF-25S アーマードメサイア オズマ機

アーマードメサイア用のAAランナーになります。ミサイルポッド用の赤パーツがコレでもかと並んでいますね; もしアーマードパーツを単体発売するとしたら、黄色の部分はスーパーパーツのときと同様に白成型になるのかな?

1/72 VF-25S アーマードメサイア オズマ機

こちらは、ABランナーです。反応弾やらエンジン部分やらいろいろなパーツが収まっています。このランナーが2枚付属しているので、合計4枚の多色成型ランナーとなります。

小出し小出しでごめんなさい;; しかし、次回こそは…部分塗装を始めたい…けど、このパーツ数は凹むなぁorz 1日で終わるのかしら…。では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年06月 | MACROSS | HOME |