サイトリニューアル実施間近です(アッガイも少しだけ…)

箱絵紹介   │  完成レビュー
  ランナー紹介  ⇒   胴体フレームの製作  ⇒   胴体外装の製作  ⇒   頭部の製作  ⇒   右腕の製作  ⇒   左腕の製作  ⇒   右脚の製作  ⇒   左脚、スタンドの製作
  完成レビューの進捗その1   │  完成レビューの進捗その2
2009.09.01 - author:
今日から9月ですね〜…早いなぁ。さて、8月下旬に告知した”サイトリニューアル ”を数日の内に実施する予定です。そして…今現在、その追い込み作業に入っております; こちらが「現地レポート」の執筆をしている間にまさみの方の作業がかなーーーり進んだので、こちらも仕上げの手伝いに入ってしまい、「MG 1/100 アッガイ 作成レポート」の時間があまり取れませんですorz こちらの目算ではもう少しかかりそうだったなので、現地レポートが終わり次第アッガイを再開するつもりでしたが……リニューアル完了後に再開いたします。楽しみにしてた方、申し訳ないです〜m(_ _)m
一応現段階で爪部分を少し作ったりしてるので、その画像でご容赦を〜〜。

MG 1/100 MSM-04 アッガイ

爪のギミックを先に組み立ててみました。爪は、ズゴックの倍の6本もあります。ただ、爪があるのは右手のみですが…。

MG 1/100 MSM-04 アッガイ

そして、スプリングギミックを内蔵しているので、収納した爪を一気に引き出すことが可能になっています。それについての詳細は、もう少し(リニューアル完了まで)お待ちくださいね〜。ぁ、作成レポートで公開するときは、ちゃんとバラしていつものパーツ単位から紹介しますよ。

そういえば、amazonで早くも「PG ダブルオーライザー 初回特典付き」の予約が開始されました。画像はまだ設定画しかないですが、価格はさすがPGですね…欲しい人はお早めに〜〜。他にも、「ガンダムUCのHGUCキット」や、「MGアストレイ」なんかも予約開始されていますね。
取り敢えずは、サイトリニューアルの残りをがんばってまいりまする。では、See you next time!

web拍手   

            

開発計画  | 備考 2009年09月  | HOME  |