MG 1/100 XXXG-01W ウイングガンダム 完成レビューの進捗

2010.05.08 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「MG 1/100 XXXG-01W ウイングガンダム 完成レビューの進捗」です。とりあえず、撮影、取り込み、リサイズといった作業を一通り終えたところとなります。残すは、画像選びと執筆作業ですね〜。ページ構成は、変形機体ということで2編構成を予定しています。GW明けでなんかボケボケしてますが…何事もなければ明日には公開出来るんじゃないかなぁ〜。

MG 1/100 XXXG-01W ウイングガンダム

では、いつものようにレビュー用画像の先行公開です。久しぶりの完全新金型キットということで、撮影も楽しかったですよ。

MG 1/100 XXXG-01W ウイングガンダム

バスターライフルの保持もまったく問題ありませぬー。

MG 1/100 XXXG-01W ウイングガンダム

思ったよりも短いバスターライフルですが、コレくらいが取り回しが良いですね。

MG 1/100 XXXG-01W ウイングガンダム

ビームサーベルはクリアグリーン成型。Ver.Kaのブルーグリーンのような色とは変えてあるようです。

さーて、残りの執筆作業とかもがんばりますかー。それとほんとにちょっとですが、隠し玉も用意していますのでお楽しみにぃw
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年05月 | MASTER GRADE | HOME |