RG 1/144 MSZ-006 Zガンダム 作成レポートの進捗

2012.12.26 | author: | 開発計画 | ETCETERA
RG 1/144 MSZ-006 Zガンダム 作成レポートの進捗」です。もう組み立てを開始しているので、ほんとは作成レポートをお届けしたかったのですが……少々バタついておりまして、写真を取り込んで記事を書いているゆとりがなくなってしまい、とりあえずの「ここまですすんでるよ?」な進捗で、今回はご勘弁をー_(._.)_ やっぱり年末ですねー、なんだかんだで忙しいです(ノД`) 落ち着けるのはいつになることやら……; 今年もあと5日ほどです。やり残しがないよう、がんばってまいりましょう!

RG 1/144 MSZ-006 Zガンダム

一枚だけで申し訳ないですが、今は右脚が組み終わって、左脚にかかろうというところです。非常に濃密な脚部構造にびっくり。RGを作るたびに「とても1/144とは……」な台詞を毎度言っている気がするんですけど、やっぱり今回も自然と言葉が出てしまいます; というか、連動可動とそのギミックが凄すぎるっΣ 脚部を作った限りでは、パーツの合いもスムーズで可動も滑らかでした。これは胴体部や腕の組み立ても楽しみだー。

以上です。明日には出来れば作成レポートとして公開したいのですけど、時間があるかなぁ……なんとかがんばってみます。そのときには、両脚分を作った状態で公開したいですね。一部シール貼りがありますけど(メッキ調のシールだけはコート後に貼っているので)、左脚の組み立てもサクッと終わらせたいですなっ!
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2012年12月 | ETCETERA | HOME |