RG 1/144 MSZ-006 Zガンダム 作成レポート 完成レビューの進捗 その2

2013.01.14 | author: | 開発計画 | ETCETERA
RG 1/144 MSZ-006 Zガンダム 完成レビューの進捗 その2」です。というか大雪(関東平野部にしては)でしたねー; 昨日からちと調子が微妙で寝込んでたのですが、ふと外を見ると真っ白……!(;゚д゚) 予報では雨だったのでびっくりですw ただ、雪だからといって調子が↑になるわけでもなく、取り込み作業は変わらずスローペースになってしまってますが;; それでも、ようやく終わりの目処がついてきましたから、あとちょっとで取り込み終了となりそうです。今回使う写真は、たぶん130枚くらいになるので(普段の2〜3倍)、見応えはそれなりにあると思いますよっ。

RG 1/144 MSZ-006 Zガンダム

RG 1/144 MSZ-006 Zガンダム

RG 1/144 MSZ-006 Zガンダム

お約束の先行公開分の写真も載せておきます。今回はライフル以外の装備を。グレネード・ランチャーとビームサーベルです。サーベルグリップは、少々長さが短いのが残念ですなー; 構造的にスペースがギリギリなため、収納するサーベルグリップも小さくなってしまうのでしょう……。
あとWR形態は、プロポーションはコンパクトにまとめられかなりいい方なのですが、個人的にはもう少し薄い方がZらしい(背中の中央部分が盛り上がりすぎ?)と思います。なんて、1/144の完全変形に無茶言い過ぎですかねw

以上です。取り込み作業が終わってしまえば、あとは執筆だけとなりますので、2〜3編構成だとしても……明後日あたりには早ければ公開出来るかもです。当初の公開予定より遅れてしまい申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちくださいませー_(._.)_
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2013年01月 | ETCETERA | HOME |