MG 1/100 RX-75 ガンタンク 完成レビュー の進捗

2009.10.18 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「MG 1/100 RX-75 ガンタンク 完成レビュー」の進捗です。撮影と取り込み、リサイズが終了して、あとはレビューの執筆を残すのみとなりました。今回は、デジカメやらが変わって初の撮影ということもあり、いろいろと試行錯誤しながらでした。照明位置なんかも変わったりしたので、今までとは少し感じが違うかもしれません。では、いつもの通りレビュー用画像の先行公開もしちゃいましょー。

MG 1/100 RX-75 ガンタンク

通常の人型とは違うので、ポージングの制限なんかはちょっとありますね。ただ、キャタピラユニット自体も動くので、HGUC版などと比べると、より動きのある姿勢をとったりすることは出来ます。

MG 1/100 RX-75 ガンタンク

お約束のV作戦3機体そろい踏みの写真も。部位単位で見るとかなり大型なガンタンクですが、脚がない分トータルの全長はだいぶ低いですね。

構成は、1ページか2ページかでちょっと悩んでいます。びみょーな所なんですよねぇ…ま、とりあえず、あまり種明かしばかりしていっても楽しみにが減ってしまいますから、何事もなければ予定通り明日には公開できると思われますので、公開してからのお楽しみということでっ。では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2009年10月 | MASTER GRADE | HOME |