MG 1/100 PMX-003 ジ・O 完成レビューの進捗

2010.08.30 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「MG 1/100 PMX-003 ジ・O 完成レビューの進捗」です。撮影と取り込みが終って、これから執筆に入るところです。武装は比較的シンプルなため、撮影枚数はそこまで多くなりませんでしたが……いろいろ引っ張り出すモノがあったりしたので意外と時間をとられました; それにしてもジ・Oは大きかったですねぇ…。前回公開したレビューがRGガンダムだったからか、余計にそう感じますよ(^^; 肝心のレビューの方は、明日もちょいと帰宅が遅くなりがちなので、早ければ明日、でも明後日になるかも〜って感じです。出来るだけ早めの公開を目指して作業をがんばりまーす。

MG 1/100 PMX-003 ジ・O MG 1/100 PMX-003 ジ・O

お馴染み画像の先行公開です。自分が所持しているMGの中では抜群にデカイ代物ですから、撮影スペースがかなりギリギリでした; 縦の大きさだけでなく、横幅も非常にありますからね…。

MG 1/100 PMX-003 ジ・O MG 1/100 PMX-003 ジ・O

見た目の割には可動性は高い(MGキットとしてはあまり高いとは言えませんが)ので、図体に似合わない動きのあるポージングも可能でした。動きに合わせてモノアイを弄るのがちと面倒でしたけど;

以上です。残りはレビュー本編のお楽しみということで。RGとは違うボリュームと迫力を上手く伝えることが出来ればよいのですが…。公開まで今しばしお待ちくださいませ。
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年08月 | MASTER GRADE | HOME |