”バンダイ MG 1/100 XXXG-01SR ガンダムサンドロック ”+α 入手

2011.10.31 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「本日の届きモノ」は、”バンダイ MG 1/100 XXXG-01SR ガンダムサンドロック ”とオマケです。29日発売のサンドロックでしたが、尼の場合いつもだと発売日当日出荷の翌日着なのですが…今回は何故か日曜出荷の今日着でした; 足を運べるときは、やはり量販店で買った方が入手は早い(今回のサンドロックなら木曜には入手可)ですね(^^; とりあえず現在組み立て中のシェンロンを終わらせ、その次にサンドロックの製作に入ります。XXXGフレームのキットが続きますが、モチベを維持して製作がんばりまーすっ。

MG 1/100 XXXG-01SR ガンダムサンドロック

MG 1/100 XXXG-01SR ガンダムサンドロック

MG 1/100 XXXG-01SR ガンダムサンドロック

パケ絵、いいですなー。非常にCoolです。あと何故か砂漠なMSに惹かれるんですよ。なので、MGでデザートザクとかトロピカルドムなんかが立体化してくれると、とても喜ぶんですけどw 肝心の中身はというと、気になったのはヒートショーテルの刃のパーツ。通常時のシルバー成型のタイプだけじゃなく、発熱時をイメージしたクリアレッドのタイプも付属しています。このあたりのオマケは、嬉しいですなー。

グッドスマイルレーシング 2011 SUPER GT 300クラス シリーズチャンピオン記念 メッセージカード

グッドスマイルレーシング 2011 SUPER GT 300クラス シリーズチャンピオン記念 メッセージカード

それと、入手ブツの+αにあたるのが、こちら…”グッドスマイルレーシング 2011 SUPER GT 300クラス シリーズチャンピオン記念 メッセージカード ”です♪ 今年は、途中からですが”グッドスマイルレーシング ”の個人スポンサーに参加してまして、先日のSUPER GT最終戦で劇的な勝利をおさめ、シリーズチャンピオンを獲得したチームより、個人スポンサー宛にメッセージカードが届きました。集合写真に、さりげなくMAX渡辺氏がいるのがまたなんともーw 来年はサーキット場へも足を運んでみたいですねーっ。

以上です。本日別途公開している”シェンロンガンダムの作成レポート ”の通り、あまり間をあけずにサンドロックには着手出来るかと思います。なので、製作開始まで少しだけお待ちくださいませー_(._.)_ レビューの方はカメラの修理待ちとなりますが、その代わりガシガシ製作していきますよ−……体調が悪化しなければですが(^^; そのあたりは無理のない範囲でがんばらせていただきますっ_(._.)_
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2011年10月 | MASTER GRADE | HOME |