パンドラの匣 http://auf-ewig.com/
開発計画   MASTER GRADE   MACROSS   1/100 OO   1/100 SEED DESTINY   ETCETERA   プラモデル評価ランキング   緋影流プラモデル製作研究所
スケールフィギュア   figma(フィグマ)   リボルテック   聖闘士聖衣神話   その他完成品トイ   コレクショントイ/プライズ   一番くじ
日々想送   読書の記憶   落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎

    

”20000000Hit記念プレゼント企画”当選者発表

2016.02.04 |author: |開発計画 |日々想送
お待たせしました、「”20000000Hit記念プレゼント企画”当選者発表」ですっ。今回のプレゼント企画もたくさんのご応募、本当にありがとうございました。共々大変嬉しく思います。またご質問以外の個別の返信は控えさせて頂きましたが、皆さまからのご要望、応援のコメントもとてもとても励みになっています。最近は更新出来る時間もだいぶ限られてしまっていますけど、可能な限りお応え出来るようがんばってまいりますので、これからもパンドラの匣でお楽しみいただけたら幸いです_(._.)_ では、当選者を発表したいと思います!!

MG 1/100 百式 Ver.2.0”の当選者は…………


MG 1/100 百式 Ver.2.0


ボールスミスさん(埼玉県)


に決まりました。おめでとうございまーーーす!!

「嘘でしょ?ほんとなんですか?うわ、今年の運全部使いきったかも>< ありがとうございます!!!」(当選確認メールより抜粋)
とのコメントを頂きました。ウソじゃないですよ?w この後もきっといいことありますって! 発送までもう少しお待ちくださいませ。

今回も多くの方にご参加頂き、本当に感謝感謝です_(._.)_ 次回開催は3000万か5000万になるかと思います。プレゼントの数をなかなか用意できないため、当選確率はかなり狭き門になってしまっていますけど……またよければ参加してくださいー!



今回はプレゼントが1件のみのため、記事内容としてはちょっと寂しいかな; ってことで次回更新予定の記事をちょっとだけ公開です!

HGBF 1/144 すーぱーふみな

もう結構前から水面下で仮組みとか進めてるので、記事としてまとめられ次第更新したいと思います。今回のふみなはあちこち弄っていきますよー。

以上です。ふみな以外はというと、まとまった時間がなくて出来なかった百式 Ver.2.0のレビュー作業も進めなければ……。それからプロトゼロ、破裂の人形、ヤマトですね。未着手のバルバトスは目下必死に我慢しているところで、どのタイミングで手を付けるかが悩ましいところです; 1ヶ月くらい休み欲しいなぁ_/ ̄|○
では、See you next time!