500万Hit記念のお礼企画 【MG 1/100 OZ-00MS トールギス EW プレゼント】当選者発表

2013.04.24 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
500万Hit記念のお礼企画 【MG 1/100 OZ-00MS トールギス EW プレゼント】当選者発表」です。やや突発的な企画でしたが、多数のご応募を頂き、まことにありがとうございました_(._.)_ 500万という節目を迎えたこともありまして、これまでのお礼企画とは違う試みをしてみたのですが……お楽しみいただけましたでしょうか? 当サイトとしてもこういったプレゼント企画をすることはこれまでなかったので、いろいろ手探りな部分もありましたが、また次回開催するときに今回の経験を活かしていきたいと思います。それと、応募に際して励ましやご要望など数多くのメッセージを寄せてくれたみなさま、本当にありがとうございました。個別のお返事は出来ませんが、今後のサイト運営や更新内容に反映させてまいりますから、思い当たる節がありましたらニヤリとしてくださいw では、早速当選者の方を発表しますよっ。

MG 1/100 OZ-00MS トールギス EW

厳正な抽選の結果、当選された方は……



infernoさん”です。おめでとうございまーーーっす!!



神奈川県在住の高校生の方で、ガンプラは中学の頃からハマっているそうです。「ガンダムシリーズの中では『ガンダムW』が一番好きなんです。だから今回のトールギスは是非とも欲しかったので、とっっても嬉しいです!! わたしも、環境的にマーカーとかを使った簡単フィニッシュをすることが多いので、実物を見て勉強させていただきます! ありがとうございました♪」というコメントも当選メールのお返事としていただきました〜。本当に簡易的な仕上げですが、参考になれば幸いです。弄りつくしてやってくださいまし_(._.)_
当初予定していたGW期間中の撮影が出来なかったため(風邪でつぶれてました、ごめーんorz)、今週末〜来週末あたりを目処にトールギスのレビュー用の写真を撮ろうと思います。それが終わり次第賞品を発送しますので、到着までもう少しお待ちを〜。

以上です。次のお礼企画は、たぶん……1000万HITのときになるかと思いますが、そのときは今回を超えるプレゼント企画にしますので、楽しみにまっててください! って、その前に1000万を無事に迎えられるよう日々の更新に精をだしていかないとですなっ。まさみと二人がんばってまいりますので、これからも「パンドラの匣」をよしなに〜_(._.)_
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2013年05月 | MASTER GRADE | HOME |