MG 1/100 FA-78-1 フルアーマーガンダム 完成レビューの進捗

2010.07.18 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
「MG 1/100 FA-78-1 フルアーマーガンダム 完成レビューの進捗」です。レビュー用撮影と取り込み&リサイズ終ったところとなります。あとは執筆ですねぇ……ねみゅいorz 3時間ほどの仮眠だけなので眠すぎます・゚・(ノД`)・゚・。 一度ぐっすり寝てから執筆するかなぁ…。ぁぁ、でもセントアンドリュースが呼んでるよ;;

MG 1/100 FA-78-1 フルアーマーガンダム

では、進捗コーナー恒例の先出し写真でも〜。中の人はノーマルの色違いなだけなので、今回はほとんど紹介していません。というわけでこの1枚も貴重なものだったり…。

MG 1/100 FA-78-1 フルアーマーガンダム

そして、フルアーマー。前回紹介したときは、バックパックとか武装を取り外した状態でしたね; 動かしてみた感想としては、腰周りの可動が極端に狭まっているものの、四肢が太くなっている分”力強さ ”みたいなものをポージングに感じました〜。

以上ですー。頭が半分寝てて、うまく言葉を捻りだせないorz そういえば今回の撮影時のポージングで、サイドスカート、膝横の例の問題箇所は一度もポロリはしませんでしたね。その代わり、ガンダム、ジムでもあったサイドスカートがすっ飛んでいく(追加装甲ではなく根元から;)現象は相変わらずありましたが…;w;
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年07月 | MASTER GRADE | HOME |