MG 1/100 OZ-00MS トールギス EW 完成レビューの進捗

2013.05.24 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
お待たせしてます「MG 1/100 OZ-00MS トールギス EW 完成レビューの進捗」です。撮影のためのまとまった時間がなかなかとれず、ちょっと遅れ気味になっております; ですが、なんとか撮影を終えることが出来たので、これから取り込み作業をしてレビューの執筆となります。この週末は少々バタバタしそうな感じなので、週明けあたりの公開を目処になんとか作業していきたいですね。加えて、積みになっていた過去の完成済みキットのレビュー作業も合わせて少ししたいと考えてますので、ちょっとだけレビューが続くかもしれません。作る方もあるためあまりレビューばかりとはいきませんが、どちらも楽しみに待っててくださいねー。

MG 1/100 OZ-00MS トールギス EW

MG 1/100 OZ-00MS トールギス EW

MG 1/100 OZ-00MS トールギス EW

では、いつものチラ見せです。ガンダムに搭乗する人型のMSとしては、どちらかというとユニークな部類に入るトールギスですけど、思った以上にガッチリとした存在感のある仕上がりにまとめられ、どのポージングをとらせてもなかなか迫力ある1枚になりますよっ。
さて……レビュー用の撮影が終わりましたから、こちらのMGトールギスは500万Hit記念企画の当選者”infernoさん”の元へ週明けには発送となります。少々寂しい気もしますけど、弄り倒してやってくださいな_(._.)_

以上です。最近は何をするにしてもなかなかまとまった時間というのがとれず、スロースターターなとしては辛いところだったりしますorz 昔は楽しいことはすぐに集中できたのになー……いつからこんなモチベーションをあげるためのウォーミングアップが必要になったのだろう? これも歳ってやつですかね(^^; いずれにせよ公開に向けてがんばります!
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2013年05月 | MASTER GRADE | HOME |