近況報告ー。

2010.07.17 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
唐突ですが「近況報告」です; FAガンダムの作成レポートを〆た後から家を空けていたので、まだレビュー用の撮影とかがまるで出来ていなかったりします(^^; とりあえず、今日ようやくシールを貼り終えましたから、この3連休中にレビューが出来るか…どうか…という感じですかね; レビュー用の撮影が終ってから記事にしようかとも考えましたが、他にも報告事項があるのでついでに暫定公開ですっ。
他の報告事項としては、拍手数によってレビュー公開するかどうかを決めることになっていた”向坂環 シーズン2 ”について。途中経過(つぶやきの方でコッソリしてました;)後も多くの拍手をいただき、これだけご要望があるなら…ということで掲載することに決めました。FAガンダムの後、近日中に公開出来ると思います〜。
あと”あるモノ ”も出荷通知が来る頃なので、そちらも届き次第報告あげときますね。それのレビューも、RGガンダムとかMGコアブースターが出る前に片付くと良いのだけど。ああ、セイバーエクストラもあるな; 来週は忙しくなりそうです…。
近況としてはこんなところでしょうか。では、最後にシールを貼り終えた状態のFAガンダムを少しだけご紹介〜。

MG 1/100 FA-78-1 フルアーマーガンダム

シールを貼るとさらにMSVらしくなりました。いつものようにテトロンのみですが、この手のキットではドライデカールも貼った方がよりそれっぽいかもです。

MG 1/100 FA-78-1 フルアーマーガンダム

シールを貼った後にウェザリング+つや消しによるクリアコートを考えましたが、他との統一性とか時間的なものもあって結局そのまま(^^;

以上です。この3連休はオフなので、なんとか月曜までにはレビューを公開したいですね。てかしておかないと、その後の予定が詰まりすぎてるorz ……がんばります;
では、See you next time!
    

            

開発計画 | 備考 2010年07月 | MASTER GRADE | HOME |