MG 1/100 GAT-X103 バスター 完成レビューの進捗

2013.08.08 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE
MG 1/100 GAT-X103 バスター 完成レビューの進捗」です。完成後に未レビューになっているキットの撮影をようやく再開することができました。とりあえず今のところ撮り終えたのはこのMGバスターのみですが、残っているMGマラサイ、RGジャスティスも近いうちに終わらせたいところですなー。実際にレビューを掲載していくのは、基本的には完成が早かったモノから順番にとなるので、既に撮影を終えているシェンロンやサンドロック、セブンソード/G、AGE-1ノーマルらを終わらせてからバスターとなる予定です。なので、レビュー公開まではしばしお待ちいただくことになるのですけど、実は一部写真についてはFacebookにて公開済みだったりします。
Instagramという写真に特化したSNSで知り合った方から、「いろいろな国のガンプラ好きが集まるTeam Nexus(リンク先は基本英語になります)というグループを作るから入って欲しい」という申し出を受けまして、先月から参加することになりました。今回のバスターは、そちらにも掲載する1体目のガンプラになるわけです。ただ、他の参加者さんの作例はどれも素晴らしいモノばかりですから、自分のようなほぼストレート組みの作品が並ぶのはかなり恥ずかしいですけどね……。というわけで、今後は少し弄った作品も作ろうかと思います; 加えて錆び付いた英語力もなんとかしないと;w;

MG 1/100 GAT-X103 バスター

MG 1/100 GAT-X103 バスター

MG 1/100 GAT-X103 バスター

MG 1/100 GAT-X103 バスター

Facebookでは既に十数枚公開しているので、いつものチラ見せはいらないかなーとも思いましたけど、恒例行事ですし4枚ほど載せました。長物が2本もありますから、フレームにおさめるためにロングスパンで撮ると被写体が小さくなってしまうのが切なかったですorz こういうときは、やっぱり単焦点のマクロレンズが欲しくなりますね……。

以上です。いやー、やることやりたいことが一杯ですね; そういえば2013年最後のMGは、去年に合わせる形で”サザビー Ver.Ka”に決まりましたな〜。……作り途中のνガンダムを早く仕上げないとっ!(;゚д゚) しかし、νガンダムはサイコフレームがかなり追加されてましたから、やっぱりサザビーも同様のアレンジが入る ⇒ 小売価格が1万を超えるは確実……このコンボはイタイ;; 加えてプレバンアイテムもあるだろうし(ノД`) 今のうちから予算を確保していかないとですorz
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2013年08月 | MASTER GRADE | HOME |