MG 1/100 XXXG-01S シェンロンガンダム EW 完成レビューの進捗

2013.06.06 | author: | 開発計画 | MASTER GRADE

MG 1/100 XXXG-01SR ガンダムサンドロック EW 完成レビューの進捗

MG 1/100 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル 完成レビューの進捗

MGシェンロンガンダム+MGガンダムサンドロック+MGガンダムAGE-1ノーマル 完成レビューの進捗」です。今、作ったままレビューをしていなかったキットをまとめて撮影しています。MGセブンソード/Gだけは以前撮影していたのでそれ以外を1体ずつ消化中です。目下のところMG シェンロン、MG サンドロック、MG AGE-1ノーマルの3体が終了。これらの取り込みなどはまだ手付かずですけど、とりあえず残りの撮影を優先してこのままRG ジャスティス、MG マラサイ、MG バスターも撮りたいなーと思っています。なので……レビュー記事を公開出来るのはもう少し先になりますが、進捗はときどきUPしますから楽しみに待っててくださいませー_(._.)_

MG 1/100 XXXG-01S シェンロンガンダム EW

MG 1/100 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル

MG 1/100 XXXG-01SR ガンダムサンドロック EW

取り急ぎ3枚だけ取り込んでみました。シェンロンとサンドロックは、やっぱり地上戦のイメージが強いので、スタンドレスのポージングが映えますね〜。というか、この2体を作ったのって2011年だった……ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 1年半以上も前だったのですね_/ ̄|○ お待たせして本当にスミマセン_(._.)_
AGE-1の方は、元のお話のマイナスイメージが強くあまり機体への思い入れなどはないのですけど、かなりよく動いてくれるため(シェンロン、サンドロックの可動性と比較するとさらに顕著)ポージングさせてて結構楽しかったです♪

以上です。では、残りの撮影もがんばりますかねー。ただ今月はこの後どんどん多忙になっていくため、時間的にどこまでサイトの更新に割けるかが問題だったりします; でもまぁまったく弄れなくなるということは、あっても1週間程度だと思いますから……なんとかがんばっていきますっ!
では、See you next time!     

            

開発計画 | 備考 2013年06月 | MASTER GRADE | HOME |