パンドラの匣 http://auf-ewig.com/
開発計画   MASTER GRADE   MACROSS   1/100 OO   1/100 SEED DESTINY   ETCETERA   プラモデル評価ランキング   緋影流プラモデル製作研究所
スケールフィギュア   figma(フィグマ)   リボルテック   聖闘士聖衣神話   その他完成品トイ   コレクショントイ/プライズ   一番くじ
日々想送   読書の記憶   落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎

    

MG 1/100 RMS-108 マラサイ リペイントするか/しないか アンケート結果の発表(オマケの壁紙付き)

2013.10.22 |author: |開発計画 |MASTER GRADE

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka + MG 1/100 ダブルフィンファンネル 作成レポート

お待たせしました「MG 1/100 RMS-108 マラサイ リペイントするか/しないか アンケート結果の発表」です。今回は少し長めの募集期間となりましたが、たくさんの投票、コメントを頂き、誠に感謝感謝です_(._.)_ マラサイはどちらかというとマイナーな機体ですし、正直……皆さんの関心はあまりないかなーと思ってましたが、ほんとに多くの方が参加してくれたようで嬉しい限りです。応募総数はなんと3053票! 2択のアンケートとなりましたが、投票期間中なんどか順位が入れ替わるデッドヒートを繰り広げてました。思い返してみると……当サイトでのアンケートでは1位と2位は僅差であることが多いかも? それと、ご要望がありました”MGνガンダムVer.Kaのスマホ用の壁紙”も一緒に公開しておきます。お持ち帰りくださいませー。

MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka MG 1/100 RX-93 νガンダム Ver.Ka

最初は”MG νガンダム Ver.Ka 壁紙 for iPhone5/5S/5C iOS7(視覚効果あり)”です。iOS7の視覚効果ありの状態のテスト用壁紙として作ったモノなのですけど、あくまでテスト用なのでモチーフの背景はカーテンだったりしますorz その点はご容赦ください; 視覚効果アリだと、上下にかなりの余白を必要としますね……。あと時間の関係でサイズは1タイプ(iPhone5シリーズ)のみとなりますが、νガンダムが完成したときには数タイプのサイズを用意出来るようにしておきます_(._.)_

それでは、ここからが本題。”MG 1/100 RMS-108 マラサイ リペイントするか/しないか アンケート結果”の発表でーーす。

MG 1/100 RMS-108 マラサイ MG 1/100 RMS-108 マラサイ



MG 1/100 RMS-108 マラサイ リペイントするか/しないか アンケート結果


[ リペイントを施す : 1553票 ]      [ 現状を完成とする : 1500票 ]



ということで、シャドー関係のリペイントを施すことに決定しましたー。途中報告でもあったように何度か順位が入れ替わってましたので、自分もどちらになるかほんとわからなかったです。ただ……νガンダムの武装類の塗装も現状できていない(台風のせいでずっと雨予報ですorz)中での、さらなる塗装アイテムの追加は……地味にイタイですなwww うん、草が生えるほどイタイです;; 早く晴れてくれー(ノД`)

以上です。リペイントが決まった以上は、気合を入れてシャドー入れていきますので仕上がりをお楽しみにっ! あとνガンダムの方も下処理がもうちょいで終わりますので、塗装前にもう一回進捗を公開したいと思います。その後は天気次第……今の予報通りなら、塗装が出来るのは週明けかな;;
では、See you next time!

<< 「作成レポート その20」へ